TOPICS

片山化学工業株式会社の事業活動およびWEB情報更新についての最新情報を掲載しています。

お知らせ
新型コロナウイルス感染者の発生について
2021.09.28

平素は格別のご配慮を賜り、厚くお礼申し上げます。
貴社におかれましては益々ご隆盛のこと何より存じます。
さて、当社従業員1名の新型コロナウイルスの感染が確認されましたのでご報告いたします。
感染した従業員の経緯および対応状況は以下のとおりです。

1.本社(大阪市中央区道修町)の従業員1名
(1) 経緯
9月22日(水) 早朝より体調不良のため欠勤
9月24日(金) 医療機関にて受診、同日中に新型コロナウイルス感染症検査(PCR検査)の結果、新型コロナウイルス陽性であることを確認
なお、当該従業員は9月22日(水)以降、出社しておりません。
(2) 対応
所管保健所の調査の結果、職場内に濃厚接触者に該当する者はいない事を確認しました。
当該従業員が勤務していた事務所の消毒を実施いたしました。
9月27日(月)に本社従業員全員のPCR検査を実施し、9月28日(火)に全員の陰性を確認致しました。
陽性が判明した従業員は現在ホテル療養にて保健所の指示に従い健康観察を実施しております。

お取引先様には大変ご心配とご迷惑をお掛けし心よりお詫び申し上げます。
今後とも、お客様、取引先、従業員および家族の安全を最優先に考え、今後も適切な感染防止策を実施いたしますので何卒宜しくお願い申し上げます。

お知らせ
夏季休業につきまして
2021.08.10

平素は格別のご配慮を賜り、厚くお礼申し上げます。
貴社におかれましては益々ご隆盛のこと何より存じます。

弊社では、下記の期間を夏季休業とさせて頂きます。

休業期間 : 2021年8月12日(木)~8月15日(日)

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
なお、休業期間中における緊急のお問い合わせは、弊社担当者へE-mailにてご連絡くださいませ。
担当者より順次ご連絡致します。

お知らせ
ホームページ リニューアルにつきまして
2021.08.01

弊社ホームページを、全面的にリニューアル致しました。
弊社の魅力を、皆様によりわかりやすくお伝えできるよう、構成・デザイン等を刷新致しました。
今後も快適にホームページをご閲覧いただけますよう更新して参りますので、
引き続き、よろしくお願い申し上げます。


ページ上部へ戻る